組織のお悩みQ&A

「社員が同じミスを繰り返す…」「会議で活発な議論が生まれない…」「評価制度がイマイチ機能してない感じがする…」「部下が同じミスばかり繰り返す…」 組織運営上のあらゆるお悩みについて、100社以上を支援してきた組織コンサルタントの石川がお答えしていきます!

【シェア大歓迎】コロナウイルス対応経営検討セッション【お知らせ】

 

 

いつも弊社はてなブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、コロナウイルス対応経営検討セッション」についてご紹介する投稿となりますので、普段の記事を楽しみにしてくださっている方々は、読み飛ばしていただけたらと思います。

 

コロナウイルス対応経営検討セッションとは

f:id:Co-ducation:20200418160214j:plain

 

コロナパンデミックの状況下において、自社の経営について悩まれている経営者の方も多いのではないかと思います。

私も「こうすればよい」という正解を持っているわけではありませんが、セッションを通して一緒に考えていく中で「自社はこうしていけばよさそうかな」といったところを、見出していくお手伝いはできるかと思います。

無限にお手伝いしたいような気持ちもありますが、現実的ではないし、かえって誠実さに欠けることにもなるので、まずは自分のリソース的に無理のないように、先着で5名に限って、経営者の方のご相談を受けれたらと思い、「コロナウイルス対応経営検討セッション」を用意しました。


そして、いろいろ悩みましたが、今回はご相談料をいただかず、このセッションは、私たちからのギフトとさせていただきます。

ただ、ご相談内容を、個人情報などは伏せた上で記事化させていただくことをご了承いただければと思います。同じような状況で、悩まれている経営者の方に、少しでも役立つ情報が広がればという考えからです。

つまり、私から経営者の方へ「経営相談」のギフトをさせていただきますが、私へ経営相談をして下さることによって「似たような状況にある経営者の方へのギフトとなる」ということです。

このことに共感くださる経営者の方から、ご連絡いただければ幸いです。

 

業種は問いませんが、私の専門が”組織コンサルティング”であるため、従業員が5名以上の経営者を対象とさせていただければと思います。

法人格は、株式会社でもNPOでも、他の法人格でも構いません。1回最大2時間の、オンラインでの経営相談になります。


ご興味のある方は、詳しくは下記URLをご確認ください。

co-ducation.com

 

また、SNSなどでのシェア拡散も大歓迎です。このブログの読者ではない方にご紹介いただいても構いません。

今このような時間を必要としている経営者の方へ、少しでもお役に立てる機会になれば幸いです。

 

当ブログは、普段は毎週火曜8時配信の無料公式メルマガのバックナンバー集です。事務局スタッフが気まぐれで更新していきます。

最新記事が気になる方は、是非、公式メールマガジンにご登録ください♪


また、公式メルマガ読者の方限定で、組織マネジメントについてのご相談をお受けしています。

「社員が同じミスを繰り返す・・・」
「会議で活発な議論が生まれない・・・」
「お客様に対する意識が低い・・・」
「評価制度を作ったもののいまいち機能してない感じがする・・・」


御社のあらゆるお悩みについて100社以上を支援してきた組織コンサルタント・石川がお答えしています。ご興味のある方は、こちら↓↓
⇒ 無料メルマガ 「組織のお悩みQ&A」を購読